無事帰国しました!

Je suis arrivé au Japon !
日本に無事に着きました。時差ボケマックスで、ワーホリ生活最後の投稿です。
最後の一週間のパスカル先生の家で過ごし、モーズヘお礼の樽を彫りながら、ブランダン トレシーさんに迎えに来てもらいブランダンにも彫り、2樽を同時進行で作りました。ロワール出発前日にみんなで晩御飯食べながらも合間見て彫りました、最後までみっちり仕事ができ、みんな喜んでくれたので良かったです。1年暇なしのワーホリでした!

帰国したもののとてつもなく不安ですが、フランスで学んだ事を糧に日本でも何か面白いこと出来ないか日々行動して行きます、、、とりあえず今は先週産まれた姪っ子を可愛がりまくりたいと思いますw
どこかで皆さんと良いお酒と美味しい料理を囲んで話せる日を楽しみにしています!
以上 ワーホリ報告でした!!ありがとうございました!!