来ました!作ったやつ!

今月のニュースは、遂に去年僕が研修させてもらっていた時に作ったワインが日本へ入って来ました◎
これを飲むと色々な思い出がよみがえり泣きそうです。。。。
家族と飲んだり、友達と飲んだり、色々な方とを語りながら飲めるのがとても嬉しいです。
一生に一度でもこんな経験が出来た事に感謝です。
丁度今頃、フランスで2014年の新しいワインが出来ていると思うと、楽しみ過ぎる。そして瓶内で熟成して味が変化していく13年以前のワインも気になる。現在も過去も未来も気になるワイン、、、どんどんはまっちゃうなー
このワインは、日本に来ている本数はとても少ないので、どこにでも置いてあるわけではありませんが、もしこのラベルを見たら是非飲んでみて下さい◎