一番の大移動

ジュラの鏡さん、ジャン•フランソワ•ガヌヴァさん。ボジョレーのフィリップ•ジャンボンさん、ミッシェル•ギニエさん。感動を覚える良い仕事を見させて頂きました。ヴァンナチュールの考え方が良い意味で変わった気がします。それから、カリーム•ヴィボネさんの車に乗っけてもらい、ボジョレー(モルゴン)からアルザス(セレスタ)へ移動しました。(ジャスト3時間で到着!早すぎ!)。
 アルザスでの任務は、ブルーノ•シュレールさんの樽に彫る事と、南仏の生産者を探す事でした。ラッキーな事に昼たまたま隣に座った方がプロヴァンスの生産者(ドメーヌ•ミランのテオ君)で乗っけてもらう事が出来ました。シュレールの樽も無事に彫り上げて任務完了です。
 帰りにテオ君とよったジュラでは、ピエール•オヴェルノワさん等々豪華な生産者に囲まれ食事をさせてもらいました。
 
 そして、テオ君へのお礼に樽を彫り終え、今はアルザスで話かけられたもう一人のプロヴァンスの生産者(ドメーヌ•ドゥ•ソローズのギウムさん)のところでお世話になっています。南仏感が半端ではない気持ちが良い場所です!