三ヶ月終了

Les Vins Du Coine での展示、無事に終わりました◎
生産者と一緒にイベントに参加で来た事がとても嬉しいです。
沢山のワイン好きな方に絵を観てもらってとても良い経験になりました。
今回の展示で自分にとって大きかったのは、作品が少しですが売れた事です。
好きな生産者が、「これ良いね!」って買ってくれたのがとても嬉しい!
日本で飲んだここのワインが美味しくて、感動して、ここへ来て、ここの生産者が自分の絵に少しでも感動してくれて作品を買ってくれて、、、、
この流れが自分としてはすごく面白くて、嬉しいです◎
そして、フランスへ来て3ヶ月が過ぎました。
美術館を周りまくって刺激を受けたNYの3ヶ月とは違い、
自然の中で、収穫や醸造をやったり、沢山の生産者やヴァンダンジャーと話をしたりして、今までとはまた違う視点から作品の事を考えたり、生き方を考えちゃったりしています。
びっくりがっかりするくらい語学がみについてないのが悲しいですが残りの9ヶ月がっついて頑張ろうと思います!!!