スケッチ三昧

大きな仕事も終わり、今はスケッチに明け暮れています。
というのも 11/30 12/1 に行われる、自分のいる地区の自然派ワインの展示会 LesVins Du Coin の生産者紹介に自分のスケッチと絵が使われる事になったからです!!
生産者の所に訪問するだけじゃなく、スケッチしてゆっくり話しながら試飲して、、とてもスペシャルな時間が時間が流れています。
ここの地区には自分が好きな生産者が沢山いるのでとても嬉しいです◎
お粗末な絵ですが、行く所全てに個性があって、ここは描くしかないやろ!!!って所があるのでとても面白いっす!
全部の生産者のところに行けるか解りませんが全力で描ききってみます!!!
http://www.lesvinsducoin.com/
(ちなみにこのポスターは自分が描いてはいません)